2019年のリレー・ウォーク、キャンドルランは3月下旬より申込み受付開始!

2019年2月10日 5:39 PM

リレー・フォー・ライフは、夜を越えて、チームで、個人で、想いをさまざまに歩くイベントです。  
 
芦屋では、とてもたくさんの方にご参加いただき、歩いていただいていますが、もっともっとこの場所を知っていただきたい、この場所で一緒に歩いて欲しいと思い、今年は3月下旬から、申込みを受け付けいたします。  
 
面と向かって、いろいろお話しするのはまだ気持ちが・・・と言われる方も、同じ方向を向いてともに歩きつづけることのできるウォークは、ともに寄り添いながら想いを吐露することのできる、語り合うことのできる素敵な場所です。  
 
会場内では、一本のシンボルタスキがあり、開会式後より、それを参加者がつないで、閉会式までリレーします。ふらっと着ていただいて参加いただくことも可能です。参加費はお一人1,000円(サバイバーの方は任意です)。  
 
チラシは、以下の画像をクリック(タップ)いただくと表示されます。ご自由にダウンロードください。  
 
 
 
また、夜の20時半からはシンボルタスキをつなぐ役割が、キャンドル・ランの参加者となります。個人でも、チームでもエントリーいただけます。(チーム参加の場合、1チーム10名まで)。  
 
これは決して競争ではなく、皆で想いを共有しながら、チャリティーランとしてゴールを迎えるというものです。日ごろトレーニングを積んでおられる方も、さまざまな思いを抱ええる方々も、いろいろな方に参加いただいております。  
 
明け方、阪神電車芦屋駅の上にDAWN PURPLEが出現したとき、「あとゴールまで少し」と想いを新たにし、ともにゴールを祝うのです。そこにはきっと特別な景色が見えるのだと思います。参加費はお一人3,000円(個人参加、チーム参加とも)。周回に応じて(距離kmに応じて)、周回募金をお願いしております(任意)。詳細はコチラでご確認ください。  
 
チラシは、以下の画像をクリック(タップ)いただくと表示されます。ご自由にダウンロードください。  
 
 
 
リレー・ウォークの申込みはコチラから、キャンドル・ランの申込みについてはコチラから、ともに3月下旬以降行うことができます。詳細については上記チラシでご確認ください。 募集開始となりましたら、あらためてホームページ上やFACEBOOKなどで告知してまいります。