最新情報・ブログ

【芦屋】ご寄付の報告

リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋実行委員会( 着能“きらきら”敬子実行委員長)から、 今回の活動で集めていただいたご寄付をお預かりいたしました。
がん征圧・患者支援活動へのご支援、 ご協力に心より感謝申し上げます。

2007年に始まったRFLJ芦屋は今年10周年! この節目の年芦屋在住の新実行委員長が誕生、 その行動力が地域を巻き込み新たなご支援の輪が広がりました。
リレーイベントには全国の仲間も集結、 RFLJ芦屋とともにサバイバー歴10年を迎えた方々も。 再会のハグやそこから新たなつながりが生まれ笑顔がいっぱいの会場でした。

一方で会場に来ることができない方に最初の0. 5歩踏み出すきっかけになれば・・と今年も「がん体験者のかたり」「星空教室」 などがんを受け入れともに生きるを実践している方が体験を話す場もありました。

芦屋の10年は「1年1年を大切に積み重ねて」きたものです。 お互いを讃えあい、支えあいながら熱心な活動を続けてきました。
これまでご支援下さった皆様、参加者の皆様、 会議を重ね準備して下さった実行委員会及びボランティアの皆様、 全ての方々に心より感謝申し上げます。
11年目のRFLJ芦屋もどうぞよろしくお願いいたします!

大会開催日:2016年9月3日~4日
日本対がん協会への寄付額:1,754,878円