最新情報・ブログ

【大阪あさひ】ご寄付のご報告

リレー・フォー・ライフ・ジャパン大阪あさひ実行委員会(寺前靖隆実行委員長)から、今回のRFL活動で集めていただいた寄付金をお預かりいたしました。
日頃よりがん征圧・患者支援に対する熱心な活動、ご協力に心より感謝申し上げます。

使用会場の耐震工事により、例年の半分しかない準備期間でした。それでも駆けつけてくださったみなさんが会場を盛り上げ、自然と交流が生まれていたような気がします。実行委員会のみなさんとともに、ご参加いただいたみなさん、美味しい食事の提供や清掃、荷物の運搬など陰ながらサポートしてくださったみなさん、ルミナリエやフラッグで参加してくださったみなさん、プレイベントなど手伝ってくれた企業ボランティアのみなさん、最寄り駅から会場まで前日深夜に幟を立ててくれた地域のみなさん、募金箱を置いてくださった店舗のみなさん、設営、撤収をお手伝いしてくださったボランティアのみなさん、会場を夜間24時間にわたってすべて開放し、備品も快く使わせてくださった旭区民センターのみなさん、今年のRFLJ大阪あさひを支え応援してくださったすべての皆様のおかげでとても温かくアットホームなリレーイベントになりました。

「おおきに!ありがとうございました!」

次年度は例年通り10月開催予定です。これからもよろしくお願いいたします!

大会開催日:2017年5月27日・28日
寄付額:444,000円