最新情報・ブログ

シーズンピーク今週5カ所、来週6カ所で開催。

更新のメニューを以下にご紹介します。
別な原稿で詳細を読むことができます。アメリカ報告、人物紹介もお楽しみください。

 

アメリカのニューヨーク郊外で開かれたRFLに参加した、福岡の宮部治恵さんの報告では、アメリカらしさとRFLの原点がよくわかります。お楽しみください。

【リレー・フォー・ライフへの想い新たに! 宮部 治恵(はるち)】

 

先ごろ福島で開かれたのは国内初めての屋内で、どんなものか興味しんしんでしたが、雰囲気があり温かい、とてもよいRFLでした。その様子を写真も含めてご覧ください。

【リレー・フォー・ライフ2011in福島が開催されました】

 

そして、「100人のRFL」は、川越で苦労し、見事に種をまいた鈴木さん夫婦の物語です。道を乗り越えたとき、その先に見えてくるものは。ぜひ、お読みください。

【「種をまく夫婦」〜鈴木俊子さん=RFL川越2009、2010実行委員長、隆二さん=同実行委員〜】

 

9月10日(土)―11日(日)は、吉祥寺、長泉、さいたま、横浜、芦屋で開かれます。

9月17日(土)―18日(日)は、宮城、川越、千葉、京都、岡崎、福岡で開催です。

各地でわけなわ、開催をめざして苦労を続けてきた実行委員会は、天気を気にしながら、楽しさを求めて最後の追い込みに入り、みなさんをお待ちしています。