最新情報・ブログ

RFLJ2015いわて レポート

【開催期日】2015年9月12日(土)・13日(日)

プログラム
プログラム表紙
タイムテーブル
タイムスケジュール&会場案内図

1. 会場全体です。全体が緑で覆われ、ウォークコースも草の上を歩きます。

2. 会場入口です。 紫色の横断幕ゲートと緑の絨毯が参加者を出迎えます。

3. 開会式にあたりハト風船と色とりどりの風船が会場全員の手を離れ、大空へ羽ばたいていきました。

4. サバイバーズラップのスタートです。 チーム参加者が間を挟み、拍手に包まれながら歩き始めました。

5. 啓発では岩手医科大学の医師による講演があり、参加者も熱心に耳を傾けていました。

6. 地元チームによる南京玉すだれ。 演奏者も参加者も皆さん楽しまれているのが印象的でした。

7. のびのびとした環境で、参加者はマイペースでコースを歩いていました。

8. ルミナリエセレモニーでは全員が足を止めて、エンプティテーブル前で詩の朗読に耳を傾けていました。

9. 静かな夜を迎え、暗闇に照らされるルミナリエバッグに書かれたメッセージです。

10. サバイバートークです。お一人でご自身の体験談を語っていただきました。

11. 2日目にご参加下さった方も、ルミナリエメッセージに目を通されている場面が印象的でした。

12. ラストウォークの画像です。皆さん最後の足跡を残されました。

13. 皆川実行委員長の閉会の挨拶です。有難うございました!皆様、お疲れ様でございました。今後ともご支援、ご協力を宜しくお願い致します!。