最新情報・ブログ

RFLJ2015福岡 レポート

【開催期日】2015年9月12日(土)・13日(日)

プログラム
プログラム(表紙)
スケジュール
スケジュール

1.会場は博多湾岸の海の中道海浜公園 光と風の広場!設営中です。

2.柴田実行委員長から開会宣言!

3.サバイバーズラップ スタート!

4. 2日間にわたり、数多くの子供達に参加して頂きました。

5.福岡名物チャリティオークション。ご購入頂いた方ありがとうございました。

6.先着の方を対象に乳がんおよび肺がん検診が行なわれておりました。

7.1日目の夜、風雨が強くなってきた為、屋根の下のスペースにエンプテ ィテーブルが設けられました。

8.「HOPE」の文字とルミナリエの光の輪。池に映る HOPE は福岡ならではです。

9.ルミナリエのメッセージからは、勇気と希望をもらえます。

10. 夜のサバイバーおよびケアギバーズトーク。心境、治療法の遍歴、費用面の話など、ご自身のご経験を語って頂きました。

11. 2日目早朝、前日の風雨も収まり、山上の朝日の帯がウォークをする人々を出迎えました。

12. 朝は元気に博多弁ラジオ体操!

13. 2日目にもサバイバーおよびケアギバーズトークが行なわれました。涙ながらに懸命に語ってくれる姿には心打たれます。

14. ファイナルラップ!サバイバーの皆様もさわやかな笑顔です。

15. 晴空のもと、参加者の方々も笑顔のファイナルラップ!

16. 実行委員会、ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でございました!