最新情報・ブログ

RFLJ2015沖縄うらそえ レポート

【開催期日】2015年11月14日(土)・15日(日)

プログラム(表紙)
プログラム表
会場案内図
タイムスケジュール&会場案内図

1.リレーイベント会場です。当日の朝まで雨が降っていました。

2.受付の準備風景です。初めて経験される方ばかりで少々緊張気味です。

3.いよいよ開会式です。実行委員長の挨拶が会場に響き渡ります。

4.ウォーク前の沖縄方言によるラジオ体操です。

5.いよいよサバイバーズウォークスタートです!

6.会場の一角には展示・相談コーナーが設置されました。

7.展示・相談コーナーの内部です。たくさんの啓発資料が揃えられています。

8.相談コーナーは栄養相談やソーシャルワーカー相談コーナーが設けられていました。

9.受付ではサバイバーの方がフラッグに手形を押印していただいています。

10.いよいよルミナリエセレモニーの時間です。画像は皆さんで黙とうをされている様子です。

11.夜の会場に浮かび上がる「HOPE」の文字です。

12.ルミナリエセレモニー後のサバイバーズトークです。この後位から猛烈な風雨に見舞われ、一時ウォークが中断となりました。

13.前夜の風雨も去り朝から晴天に恵まれました。画像はペアになって体操を行っている風景です。

14.いよいよラストウォークです。皆さん青空のもとで最後の一周を笑顔で歩かれています。

15.ゴールではハイタッチで迎える風景も…。参加者の皆さん、お疲れ様でした。

16.沖縄うらそえ実行委員会の皆さん、有難うございました!感謝申し上げます!