RFLJ2017八戸レポート

【開催期日】2017年6月24日(土)・25日(日)

プログラム表紙
①プログラム表紙
タイムスケジュール
②会場案内図

1.設営の様子。ボランティアの学生の皆さんが大勢来場。ルミナリエの設営がはかどります。

2.こちらはプログラムの整理。学生ボランティアの皆様に感謝致します!

3.いよいよ開会式です。ステージ前には参加者が集合されています。

4.リレーウォークスタートです。最初に歩くのはもちろんサバイバーの皆さんです!

5.コースの途中にはスタンプコーナーが。子供たちもウォークを楽しんでいました。

6.がん啓発講演です。炎天下にも関わらず多くの方が話に耳を傾けられていました。

7.こちらはサバイバー&ケアギバートークです。男性だけのトークは新鮮でした。

8.いよいよルミナリエセレモニーの時間です。美しい歌声と楽器のハーモニーが夜空にエンプティーテーブルに響き渡ります。

9.設営時に学生ボランティアの皆さんが設営してくれた「HOPE」の文字をかたどったルミナリエが美しく会場に映し出されました。

10.一方コース内にはルミナリエで作成された「八戸」の文字の灯りが浮かび上がりました。

11.コースに並べられたルミナリエ。多くの学生も想いを記入してくれています。

12.朝を迎え、最初のプログラムは八戸名物「イサバのかっちゃ」によるラジオ体操です。皆さんが笑顔で体を目覚めさせていました。

13.ラストウォークです。疲れも見せずに皆さん笑顔で歩いていらっしゃいました。

14.閉会式後の全員の集合写真です。本当に有難うございました。厚く御礼申し上げます。今後ともRFLJ八戸を宜しくお願い申し上げます。
topに戻る