最新情報・ブログ

2013年06月21日

開催場所、変更のお知らせです

昨日、お知らせした開催場所ですが

当初予定していた長根運動公園内のグラウンドで行うことになりました。

急な変更を2度もしてしまい本当に申し訳ございません。

ご参加のみなさまに関しては、室内開催向けにご準備されていたかと思います。

遠方よりご参加の方も、屋内向けに荷物を変更していたかと思います。

そう思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

グラウンドでの開催に戻りましたことを

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

屋外開催となりますので、

帽子、日焼け止め、夜は冷えるので羽織るものも必要かと思います。

ウォークのコースは土です。

履きなれたスニーカーは足を靴ずれなどから守ってくれます。

芝生部分がありますの、なるべく肌を出さない服装でいらしていただくと

虫刺されの予防ができます。

何か困ったことがあれば、24時間いつでも実行委員が全力で対応させていただきますので

ご安心ください。

それでは、皆様にお会いできるの楽しみにしております。