最新情報・ブログ

2014年06月06日

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014八戸にご参加の皆様へ

 

 

リレー・フォー・ライフ・ジャパン八戸を安全に楽しむためのお願いです

≪禁止事項≫
◆ 本イベントの趣旨にあわせてタバコとアルコールは禁止とさせていただきます。
◆ 競技場の管理上、ペットの入場は出来ませんのでご了承ください。
◆ 会場内・トラック内側の芝生には入らないでください。

≪注意事項≫
◆ 万が一事故が発生した場合、主催者は施設賠償責任保険に加入している範囲外および応急処置以外の責任は負えません。
(保険加入は申し込み・受付の際にご記名いただいた方のみとなります。)
◆ 休憩所を設けておりますので水分の補給・休憩をとり熱中症にはお気をつけください。
◆ 体調が悪くなった場合はすみやかに受付に申し出て救護を受けてください。
◆ 普段服用している薬などは各自ご持参ください。
緊急時に備えて保険証もご持参ください
◆ グランド内で耳飾り、ピアスなど金属製品プラスチック製品など落とされると大変危険ですのでお気をつけください。
◆ 汗をかいたり、気温差がある場合もありますので服装には十分気をつけてください。
◆ 各自の持ち物はご自身で管理をお願いします。
◆ 食事・飲み物は屋台・販売ブースにもあります。
◆ ごみ類は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いします。
◆ 駐車場は指定の駐車場をご利用ください。

≪宿泊される方へ≫
◆ テント持ち込みで宿泊される方は場所を設けてありますので、予めお申し込みください。(当日受付にて場所をお知らせいたします。)
◆ 寝具類の準備はございませんので、各自でご持参ください。(夜間はだいぶ冷え込む場合もあります。)
◆ 場内は火気厳禁ですのでバーベキュー等の持ち込みはできません。
◆ 夜間は近隣にお住まいの方のご迷惑になりなすので21時以降はお静かにお願いします。

≪雨天の場合≫
◆ 体育館に変更になりますので上履き持参でお願いします。(危険防止のためスリッパはご遠慮願います。)

☆ 出入りは自由ですが、再入場される場合はリストバンドをご提示ください。

チーム参加ですので1人だけ頑張らず皆で協力し合ってチームの目標を作り達成しましょう。

お問い合わせはリレーフォーライフジャパン八戸 事務局(株式会社アイズ)        ℡0178-51-8375

 

 

よろしくお願いいたします。