最新情報・ブログ

2013年05月02日

ミーティングが行われました。

5月1日水曜日、リレー・フォー・ライフ・ジャパン八戸のミーティングが行われました。

まず会場設営班から、会場のレイアウトの提案をしていただきました。

参加チームテント、啓発テント、本部、ステージ、ゲート、HOPEを灯す場所など

意見を交換しながら進めていきました。

次に先日仙台で行われた東北ブロックのキックオフ会議の報告、

そして、各班に分かれてのミーティングが行われました。

今回もミーティングに新しく仲間が加わり、つながりと輪を広げることができたのではないかなと

思っています。

ミーティングは八戸類家福祉公民館で毎週水曜日の18時30分から20時30分まで

行われています。

当日ボランティアとしてお手伝いしていただける方も、ぜひ一度ミーティングに参加してみませんか?

ちょっと話を聞いてみようかなという方も大歓迎です。

GWと桜、こいのぼりがセットで楽しめる青森ですが、今年の桜はスローペースです。

ということはいつもより肌寒いということなんです。。。

ミーティングにお越しの際は、寒さ対策をしてお越しくださいね。

P1150967