最新情報・ブログ

2017年11月18日

今年の皆の手形 「希望」



サバイバーの皆さんが、手形を押し言葉を添えてくれています。

🌷対がん協会会長垣添忠生先生からは、RFL高知10周年おめでとう!の言葉をいただきました。

🌷どこまでも歩いていこう

🌷また今年も参加出来てうれしいです

🌷ガ ン バ ル

🌷一年笑顔で

🌷今日も元気!!

🌷明日も元気!!

🌷今日の主役は私たち 始まりの一歩を

🌷皆の分も頑張る!!

🌷東京から毎年来ています。がん患者の笑顔が好き

🌷和歌山からきたよ~

🌷ありがとう高知

🌷滋賀県おっちゃん初参加今年10カ所目

🌷山から来ました

まだまだたくさんの言葉をもらっています。

毎年、県外から高知のリレーフォーライフに参加してくれる方達、、本当にありがとうございます。

私たちも、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてこの日を迎えました。