「第1回にいがたナイトラン」について

2017年8月24日 3:09 PM

「第1回にいがたナイトラン」について
(8/26 PM10:00~ 8/27 AM6:00)

ビッグスワンのトラックを夜走りませんか!

リレー・フォー・ライフの始まりは1985年、一人の医師がトラックを24時間走り続け、アメリカ対がん協会への寄付を募りました。
「がん患者は24時間、がんと向き合っている」という想いを共有し支援するためでした。その想いを一緒に共有しませんか?
そして夜中のビッグスワンを走るのはめったにできることではありません。きっと貴重な体験になることでしょう。
また普段は絶対に見れない夜中の散水(芝のために毎日実施されています)も見れます!

個人でずっと走るのも、チームを組んで走るのも、それぞれの想いの中でビッグスワンの夜を走りましょう♪
でも絶対に無理はしないでくださいね、距離やスピードを競う大会ではありません、
疲れたら歩いてもいいです、休んでもいいです、そんなゆるい「にいがたナイトラン」なのです(^^)

そして今回はランナーさんのためにとガトーシェフ三昧堂さんが
大人気スイーツ「モチモチシュー」をプレゼントしてくれます。
当日受付の先着50名に引換券をお渡ししますので楽しみにしてくださいね♪

完走メダルもあります!10個限定なので完走後に抽選でプレゼントします!

ゴール時間になったら号砲をならします、そのままゴール地点まで走ってください。
チーム参加の方はみんなでゴールしてもいいですよ!
もちろんゴールテープも用意します!

ゴール後には完走証を用意してあります、周回数は各自でカウントしたものを自己申告で おしらせください記入してお渡しします。タスキも記念にお持ち帰りください。



「申し込みについて」

・事前申込みと当日申込みがあります、当日申込みは先着順でタスキがなくなりしだい締切ります。

※事前申込み※
8/25(金) PM5:00まで、以下のいずれかで連絡ください。(期限ぎりぎりですみませんm(__)m)
1.メール(rflj.niigata@kanekopcs.com)
2.Facebook(https://www.facebook.com/RFLJniigata/)の「メッセージを送信」
3.電話(080-7718-8994)

「参加区分(個人・チーム)」「参加名(個人名・チーム名)」をお知らせください。
電話以外は確認の為に返信をしますのでその返信をもって申込みとします。

※当日申込み※
26日PM4:00から26日PM6:00
にいがたナイトラン受付場所にて先着で申込みを受け付けています・

※受付やスタート時間に間に合わない方は問合せください。※


「受付時間」 26日PM4:00から26日PM6:00
  場所 トラック内のウォークスタート付近。
※当日申込みも同じ時間で受け付けます、ただしタスキに限りがありますので先着でなくなり次第締切ります。
  ※申込書に必要事項を記入して 参加料200円を一緒にお渡しください、引き換えにタスキをお渡しします。
  ※申込書はダウンロードして印刷してもいいですし、当日に用意しておきますのでそこで記入してもいいです。

「時 間」 26日PM10:00から27日AM6:00
「計 測」 周回の記録は各自で計測お願いします。
      ランニングウォッチやウォークのスタンプカードやビーズも使ってもOKです。
      最後は自己申告で週回数を教えてくださいね。
「タスキ」 それぞれタスキをお渡しするので走る人がタスキをかけてください。
      タスキには文字とイラストが入りますが空白スペースもありますそこに書き込みは自由です、
      周回を計算するのに正の字を書いてもいいですしなんでも書き込んでくださいね。
      ただペンは各自お持ちくださいね、タスキは布なので油性がおすすめです。
「参 加」 個人・チーム
     (参加条件は「リレーフオーライフジャパン2017にいがた」に参加される方です。)
「料 金」 個人・チームとも200円になります。
「コース」 外側を2レーンを走ってください、ただし歩いている方が大勢の場合はそちらが優先です。
      また歩いている人がいない場合は全レーン走ってもいいです、臨機応変にお願いします。
「給水食」 給水と給食は各自で用意をお願いします♪
      ただしトラック上は水以外は禁止です。水以外の飲食はダックアウトのみとなりますご注意ください。
      ラン受付場所近くのダッグアウトの場所にブルーシートを敷いておきますのでそちらで飲食してください。
      ダッグアウトは段差があるので注意してください。
「更衣室」 更衣室にシャワーとロッカーがあり使用できます。
「注 意」 あくまでも歩いているいる方がメインですのでスピードを出しすぎたり無理しすぎたりはしない。
      無理をして距離を競う大会ではないのでちゃんと休憩をいれ体調に注意してください。



ただいま申込書を作っています、用意できたらHPとFBにアップする予定です。
ぎりぎりですみませんが、よろしくお願いします。

※メダルの空白部分にサインとイラストがはいり完成しました!

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