参加者説明会で配布したFAQを掲載しました。

2017年7月30日 2:57 AM

<ご注意>
8月26日(土)「音楽と髭達」がHARD OF ECOスタジアム新潟で行われます。
(8:30開場・11:00開演~21:00頃 終了予定)
当日早朝からビックスワンやエコスタジアム周辺の道路混雑が予想されます。
26日は時間に余裕を持ち、気を付けて会場にお越し下さい。


FAQ

(1)飲食ブース・啓発ブースに出店するのですが、何時からどこで準備をしたら良いですか?また駐車場は有りますか?

→26日(土)9時には実行委員会がWゲートにおります 出店に間に合うようにお越し下さい
機材や道具等Wゲートより搬入頂き、受付が済んだ後所定の駐車場(指示有り)に駐車願います 尚、後片付け撤収については出店者様のご判断でお願いします


(2)ボランティアをしたいのですが、当日でも大丈夫ですか?
 どこで募集や受付をしていますか?

→ボランティア登録受付はHPからとなりますが、26・27日共に9時からWゲート受付でも登録は可能です 尚ボランティアの内容詳細に付いてはHPをご確認下さい


(3)リレーウォークに参加したいのですが1人でも大丈夫ですか?
リレーウォークは24時間歩かなければならないのですか?

→お1人でも少人数でも大丈夫です ご自身の都合のつく時間にリレーウォークに参加して下さい その際は受付をして頂き、お1人様参加費(ボランティア募金に充てられます)1,000円をお願い致します
 リレーウォークは15時開会式後スタート、終了は27日(日)15時です


(4)チームでリレーウォークに参加するのですが受付はどの様になっていますか?またチームのテントや場所などは有りますか?

→チーム参加で有っても受け付けは、1人づつになります チームの場所については事前のお申し込みが必要です HPからお願い致します
(スタジアムの正面客席軒下を予定しております) 
 チームの場所はスタジアム客席軒下となる為多少の雨などは大丈夫ですが、どの様な天候になっても対応出来るようにタープや敷物等のご準備をお願いします
 チームの飲食についてはフィールド内(チームの場所も)の飲食は厳禁です
客席(スタンド)もしくは飲食店出店場所の周辺でお願いします


(5)啓発ブース・飲食ブースの係る実費(テントや備品等)を支払っているのですが、1人づつ参加費1,000円を支払わなくてはいけないのですか?

→RFLの主旨にご賛同頂いているのであればお願い致します


(6)出演者・出店者等の関係者ですが、BSの中を歩いてみたり、見学してみたいのですが可能ですか?

→フィールド内に入場される方は大変恐縮ですが参加費1,000円(ボランティア基金に充てられます)をお願い致します
 観客席(スタンド)からの見学については参加費不要です


(7)途中で体調が悪くなったらどうしたらよいか?

→体調が回復するまで救護室でお休みする事は可能ですが、当日の体調管理には十分ご注意ください


FAQ(PDF形式)