情報提供のお願い

2017年5月16日 1:43 PM

いつもリレー・フォー・ライフを応援いただき、誠にありがとうございます。また5月13・14日の二日間にわたり「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017わかやま」にご来場いただいた皆さま、応援いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

皆さまに悲しいお知らせです。
本日(5/15)、和歌山公園を管理されている課より連絡をいただき、「和歌山公園内に設置されている擬木ベンチ(けやき通り側の鳥居から砂ノ丸広場に入る途中)の一つが破損している」ことがわかりました。状況からして、ベンチ周辺に自動車等の赤いストップランプの破片が多く散乱していたのと、タイヤ痕が残っていましたので、おそらく自動車が接触したものと考えられます。そのため、今から状況を知るための情報収集をさせていただきます。
どんな小さな情報でも結構ですので、下記までご連絡ください。
私たちはこれからもこの場所で毎年リレー・フォー・ライフを続けていきたいと願っています。だから、今後同様のことが起こらないよう・起こさないよう、できる限りの努力をして参ります。皆さまにはご心配をおかけする話ですが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

リレー・フォー・ライフ・ジャパンわかやま
事務局連絡先)
電 話 070−1340−2178
メール rfl.wakayama@gmail.com