最新情報・ブログ

2018年05月29日

2018年のポスターとチラシ出来ました☆

みなさま、こんにちは!

今日の横浜はちょっと蒸し蒸し。今年は梅雨入りが早いとか・・・恵みの雨に感謝しつつ、災害が起きないことを心から願います☆

10月の大会に向けていろんなことをみんなで協議しています。決めなくては、なことがたくさん。芝生の上のHOPEの文字、キャンドルランのコース、備品のこと、募金活動のこと、啓発活動のこと。。。余裕がなくなって凹みますが、焦るな危険w!書き出して、目に見える化して、進めていかなきゃですね。うん!

そんななか(どんななか?)今年のチラシとポスターができました!

郵送もしますので、遠慮なくご連絡ください。どうぞお手元に置いてあげください☆

チラシはA4サイズ、ポスターはB2サイズです。

どこかの誰かひとりの目に留まり、勇気をあげられたり何かのきっかけになることができたら、私たちは幸せです。