リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸            

(終了しました)RFLJ2019神戸 ミュージックバトンプレライブ

リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸を支援し、
がん患者支援・がん征圧を目指すチャリティライブです。
チャージとして頂いた投げ銭は、(公財)日本対がん協会を通して、がんの無料相談、若手医師の育成、がん研究の助成、がん検診受診の啓発活動、などに使われます。

日時:2019年3月23日(日)16:00~22:30(開場15:30)
場所:キーウェスト(神戸市兵庫区新開地1-4-3ミナエンタウン)
電話:078-512-0373
チャージ:投げ銭(全額寄付)
お願い:別途1ドリンクご注文下さい。

【演奏者募集】
(1)現在演奏者を募集しています。
(2)1組20分が持ち時間です。
(3)12組の演奏者を募集しています。
(4)演奏の申し込みは info@rfl-kobe.org へお願いします。
【聴衆者募集】
(1)聴衆者を募集しています。
(2)事前申し込みは不要です。
(3)キーウェストの定員は20名です。

 


御礼

遅くなりましたが、3/23(土)に開催いたしました「ミュージックバトンチャリティプレライブ」、お陰をもちまして、無事終了する事ができました。♬
ご出演いただいたミュージシャンの皆さま、 ご来場いただいたオーディエンスの皆さま、会場となったキーウェストの耕笑園てつやさん、イベントを盛り上げていただき、また快く募金のご協力もいただき、本当にありがとうございました。

2回目の開催となったプレライブですが、今回とても嬉しかったご報告は、フェイスブックの告知記事をご覧になったサバイバーさんが来場され、ライブに飛び入り参加してくださったことです。この企画をやって良かったと改めて感じたひと時でした。
皆さま、どうもありがとうございました。

2019年3月26日
リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸実行委員会
実行委員長 相川尚子