リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸            

開催延期(新型コロナの影響)のお知らせ

 リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020神戸は、予定通りの開催を目指して準備を進めてまいりましたが、イベントの参加者には、体力(免疫力)の低下が懸念されるがんサバイバーが多いこと、及び、スタッフ・ボランティアの皆さまの安全を最優先し、6月の開催は見送り、今秋に約5ヵ月延期することといたしました。
  日程: 6月13-14日(土・日)⇒ 11月7-8日(土・日)に延期
会場: みなとのもり公園
(神戸震災復興記念公園)・・・変更なし

 リレーウォーク、キャンドルラン、ミュージックバトン、ボランティア、ブース出店 等の参加募集につきましては、一旦休止し、詳細を検討後、改めてご案内をさせていただきます。

 6月のRFLJ神戸に参加を予定していただいていた皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、詳細の発表までいましばらくお待ちいただきますよう、どうぞよろしくお願いします。
すでに、キャンドルランにお申し込みいただいている皆さまにつきましては、そのまま秋の開催時に有効とさせていただきます。

 世界的にも感染拡大が収まらない中、今後の状況も日々変化が生じると思われますが、実行委員会のみならず、関係各所とも協議を重ね、状況の変化を見極めつつ、安全に開催することができますよう、細心の注意を払って準備を進めて参りたいと思います。
 ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。