リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸            

キャンドル参加者へのご案内(諸注意)

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸2020」キャンドルラン参加案内
開催日 2020 年 11 月 7 日(土)~ 8日(日)

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸2020」キャンドルランにお申し込みをいただき、ありがとうございました。
本メールはキャンドルランにお申込みをいただいた方(代表者のみ)にBCCでお送りしております。
コロナの対応で例年と異なる内容もたくさんありますので、以下、注意をしてお読みください。

・当日の天候は、7日の午前中以外は概ね良好のようですが、万一、悪天候のため中止する場合は、7日、午前7時までに、HPやSNSに掲載します。

・受け付け時には非接触体温計による体温測定を行い、兵庫県新型コロナウィルス追跡システムへの登録にご協力をお願いします。

・会場内ではマスク着用をお願いします。ただし、走行中(歩行中)は、ソーシャルディスタンスに気をつけ、マスクを外していただいてもかまいません。

・スポーツエントリー以外のエントリーフォームから申し込まれた方で、まだ参加費をお支払いいただいていない方がおられます。受付時に振り込みの控えをお見せいただく場合があるので、その準備をお願いします。

・テントの設営は外周走路より2m以上後退してください。

・ステージ前には、HOPEの紙灯籠を設置していますので、ステージ上の演奏等を見る場合は、その手前で見ていただくようお願いします。3m以内に近づかないようご注意をお願いします。

・スタートゴールは、密を避けるため、時間を分散させ、フリータイムとしています。

・走行距離の記録票をお渡ししますので、個人でチェックをお願いします。
必ず筆記用具をご持参ください。

・会場内の飲食は、中華系の出店(テイクアウトのみ)が1件あるだけです。
コンビニは数百メートル圏内に数件あります。

・更衣室は特に設けておりません。ご自分で工夫をお願いします。

・エードステイションでは手指消毒の徹底をお願いします。
給水等は紙コップの使い捨てとし、マイコップを預かることはいたしません。
軽食は、個包装の簡易的なものが中心となります。

・ルミナリエ(紙灯籠)作成テントは人数制限を行っており、同時に入れるのは2 名以下となっています。

・燃えるゴミ・資源ゴミの分別に加え、使用済のマスクは専用のゴミ箱を設置しています。
マスクは持ち帰りが基本ですが、廃棄する場合はビニール袋等に入れ、専用のゴミ箱にお願いします。

・ルミナリエ(紙灯籠)の設置、点灯にもご協力をお願いします。

以上ですが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いします。
皆さまお越しを心よりお待ちしております。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸実行委員会
実行委員長 相川 尚子