最新情報・ブログ

2017年09月04日

説明会配布資料・駐車場申し込みほか

9/3日曜、大会説明会を行いました。ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

資料などをページ下の方にアップしますので、必要な方はどうぞダウンロードしてご利用ください。

今年の会場はのびの~び芝生広場です。どこにでも敷物をしいて楽しんでくださいね。テントやアウトドア用品も自由に持ち込んでくださいね。

チームテントなどご準備されないみなさまのご休憩スペースとして「みんなのテント」は3-4張たてておきます。

ボランティアのみなさまにも1張荷物置き場などご準備します。

ライブやダンスなどはトラックステージで、講演などは啓発テントで。

1周110メートルくらいのコースになりそうです☆

実行委員画伯による手描きの会場図はコチラです!(もちろん更新中。。w)

飲食スペースと書いてありますが、そちらに限らず会場内どこでも飲食OKです。

ご質問などは遠慮なくコチラまで☆ rflj.yokohama@gmail.com

実行委員一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

※写真は会場で測量をしたときの模様です。

注意事項2017PDF

RFLJ2017横浜プレスリリースPDF

緊急時対応マニュアル2017PDF





お車利用の方は別途お申込みを受け付けています。

RFLJ2017横浜会場図駐車場図PDF

RFLJ2017横浜車両登録用紙PDF

 

※夜間も出し入れをしたい方や、ちょっとだけ止める方にはパシフィコ横浜の駐車場をおすすめします☆
パシフィコ横浜駐車場ガイドPDF