最新情報・ブログ

2018年10月03日

【重要】RFLJ2018横浜 最終のご案内

ご来場予定のみなさま

いよいよ今週末となりました。

たくさんのご支援に深く御礼申し上げます。

お天気はもちそうでホッとしております。

暑くなりそうですが、夕方以降は冷えてくるかと思います。

携行品のご確認を、いまいちどよろしくお願いいたします。

また、チーム参加のみなさまで、エントリー用紙に携帯電話の番号をお知らせ頂いてない方は必ずご返信お願いします。天候により当日ご連絡をしなくてはならないこともあります。

以下は、最終のご案内、お願いになります。

下段の写真とあわせてご確認いただきますよお願いします。

■プログラムほか

・開会式のサバイバーズウォーク・エンプティテーブルの時間はステージ前にお集まりください。

・ルミナリエバッグは物販テントでお渡ししています。書いていただくテントも別にあります。ぜひお気持ちをお寄せください。

・啓発講演では、ろうのサバイバーによる医療の現場への切なる願いが込められたお話、がん患者に寄り添う哲学外来についての医師のお話、最新がん医療についての医師のお話、の3つのプログラムがあります。みなさまぜひご聴講ください。

・手話通訳士が2名、開催期間は常時おります。開会式・講演・エンプティテーブル・閉会式、以外の時間は「チームがんば聾」のテントにおります。土曜は受付に手話ボランティアもおります。

・ステージやテントなどで、音楽・紙芝居・ダンスなどのプログラムもあります。会場の芝生広場ではご自由に飲食いただけます。どうぞウォークの休憩や歩きながらお楽しみください。雨天の場合は楽器類を利用した演奏は中止の予定です。

・周回の記念や記録にウッドピースにご参加ください。物販テントで販売し、中継所はボランティアテントになります。

・キッチンカーは8台やってきます。6日土曜の12:00-21:00の予定です。パシフィコ横浜の1Fのデイリーヤマザキ(7:00-23:00)と2Fのセブンイレブン(7:00-21:00)にはATMもあります。

■参加者からのメッセージ

・熱いメッセージをお寄せいただきありがとうございます。みなさまぜひお読みいただき、当日の交流にお役立てください!

■会場図

・受付は11時からですが早めの設営スタートは可能です。机椅子をお申込みいただいたチームは受付で確認証をお渡しします。キッチンカー近くに置いてあります机椅子を各自で運んでいただきますようご協力よろしくお願いします。

・みんなのテントは自由に使っていただけます。ご協賛いただいたお水を置いています。

・参加中に体調が悪くなった方は本部近くの救護テントへお越しください。

・ごみは常設の公園のごみ箱ではなく、キッチンカー近くの黄色いコンテナを必ずご利用ください。

■車両について

・駐車場の場所は会場駐車図のとおりですが、荷物の積み下ろしなど進入のみで登録された方も、一旦耐震バースを通りませんと会場へは進入できません。

・駐車場の場所がわからない、など車両についての当日のご連絡は、担当蟹澤までご連絡ください。

以上2点を、ご登録いただいたメンバーへご案内いただきますようよろしくお願いします。

長文になり申し訳ありません。

実行委員一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

お気をつけてお越しください☆

RFLJ横浜 実行委員一同