最新情報・ブログ

2019年09月03日

当日の設営についてのご案内、会場図、最終プログラム☆

当日まであとわずかになりました。

ご準備はいかがでしょうか。

私どもも力をあわせてがんばっています!

何点かご案内いたします。

●当日のプログラムについて

最終プログラムを添付いたします。

●テントの場所について

当日の大まかな会場図を添付いたします。

●お持ち込みテントの設営について

会場図に設営場所を記載しております。

当日は運営テント・啓発テントなどを午前中に配置してまいります。

持込みテントの設営は、午後12時以降の設営にご協力をお願いいたします。

万が一スペースを増やしたいなどのご要望がある場合は、当日会場の実行委員にご相談ください。

※図で見るよりも現地は広いですし、レイアウトを決める際に、事前にお知らせいただいたサイズは考慮いたしました。

●机・椅子について

お申込みいただきました机については、あらかじめボランティアによりテント内、あるいはテント設営予定位置(用紙を貼っておきます)に置いておきます。

(雨天時の対応は当日判断いたします)

椅子につきましては、開会式で蒔田中学校吹奏楽部のみなさまの演奏が終わり次第、順次テントへ運んでまいります。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

●その他備品について

会場内本部テントに、文房具その他設営に必要なもの、アルコール消毒液などをご用意しています。数に限りがありますのでご持参いただくことをお願いしておりますが、万が一の場合はお立ち寄りください。

●天候判断について

前回のご案内でもお伝えてしておりますが、荒天時は、当日朝8時の段階で中止を決定する場合もあります。その際はホームページでご案内いたしますのでご覧いただきますようお願いいたします。

ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

実行委員一同、当日みなさまとお目にかかるのを楽しみにしています。

お気をつけてご来場ください☆

RFLJ横浜実行委員会 実行委員一同

当日プログラムPDF→2019RFLJ当日ポスタープログラム

会場図PDF→2019会場図当日ポスター