御礼! 2018年度の活動結果を報告いたします。

2018年12月17日 10:00 PM

 
 
皆さまのお陰をもちまして、9月1日〜2日、「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018芦屋」の開催を無事、終えることができました。  
また、たくさんの方々にお越しいただきまして、大変嬉しく思います。  
ありがとうございました。  
 
今年、12回目を迎えるにあたり、RFL芦屋の実行委員みんなで、いま1度、初心に戻り、いままでRFL芦屋が大切にしてきたこと、皆さまのお心に寄り添い、お心に何をお届けしたいのか…を考え、私たち自身、学びを重ね、ひとつひとつを丁寧に見直し、積み重ねてまいりました。  
 
「この場所で私は、歩きはじめた  
この場所で私は、あなたと再会する」  
 
そんな場所でありたいと思い、RFL芦屋の歴史を大切に、小さな積み重ねを大切に、新しい試みを大切に、みんなで臨んだ12回目のRFL芦屋でした。  
私は、今年で実行委員長3年目になります。  
私自身、3年前、この場所で、歩きはじめ、毎年、さらに0.5歩ずつ、前に進めているように思います。 でも、それは、私を支えてくれる仲間がいるからです。  
RFL芦屋の素敵な仲間に感謝です。  
私を支えてくれている地元の方々、友達、家族、すべての人に感謝です。  
 
そして、たくさんの皆さまのお力添えをいただき、そんな場所を作り、皆さまをお迎えすることができました。  
 
皆さまのご支援ご協力に心より感謝しております。  
本当にありがとうございました。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018芦屋
着能”きらきら”敬子
 
 
 
 
大変遅くなりましたが、会計がまとまり、報告書ができましたので、会計報告とあわせてご報告させていただきます。  
 

<画像をクリックすると報告書をみることができます>