芦屋市内で2018年の活動報告を行っています。

2018年12月31日 3:57 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018芦屋の開催に関しましては、本当に多数のご協力をいただきました。  
 
あらためて、心より御礼申し上げます。  
 
現在、完成した活動報告書を持ちまして、関係各所に順次お礼と報告にあがっておりますが、この12月14日~28日には、芦屋市内の市の掲示板に報告書(A3版)を掲示し、ご協力いただきました市民のみなさまにお礼の気持ちを込めて報告させていただきました。  
 
芦屋市内の掲示板への掲示は、作業参加できる実行委員会スタッフで手分けして行い、掲示期間2週間の最終日に、規約にもとづいて撤去させていただきました。  
 
 
 
少しでも多くの市民のみなさまに見ていただけたのなら嬉しいのですが。。。  
 
撤去した12月28日は、寒波接近の中での作業となりました。掲示も、撤去も、行った実行委員会スタッフもボランテイア。貴重な時間を提供いただいて、本当にありがとうございました。  
 
また、撤去した28日には、撤去作業終了後、関係各所に報告書の発送作業を行いました。ご連絡先などをうかがっている関係先には早々に報告書が届くはずですが、もし、お手元に届かない方、ぜひ報告書を送って欲しいという方が尾おられましたら、こちらより御連絡いただければ、報告書をお届けします。ぜひ、ご連絡をお待ちしております。  
 
また、報告書については、以下から見ていただくことができます。写真をクリック(もしくはタップ)いただくと、報告書が別ウィンドウで開きます(PDFファイル)。  
 

<画像をクリックすると報告書をみることができます>