キャンドル・ランへのご応募、ありがとうございました。(追記あり)

2019年8月25日 7:23 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019芦屋で開催予定のキャンドル・ランについては、8月24日でスポーツエントリーからの受付を終了いたしました。  
 
本当に多くの応募をいただきまして、。心より感謝いたします。  
 
スポーツエントリーからお申込みいただきました皆さま(チーム、個人とも)には、8月30日に「キャンドルラン参加受付証」を発送させていただきます。  
個人を通じてお申し込みいただきました一部の個人さまにつきましては、ご住所が不明のため、「キャンドルラン参加受付証」が届かない方がおられます。ちゃんと受け付けられたかどうか不安に思われる方は、HPのお問い合わせより、お名前を記入いただき、お問い合わせください。  
 
キャンドルラン参加受付証」(見本)<  
 
 
また、若干数ではありますが、追加募集を行うことといたしました。参加を希望される方は、”お問い合わせ”より、タイトルに”ランエントリー申し込み”と記入いただき、お名前(もしくはチーム名と代表者名)、参加人数、ご住所、連絡先を明記の上、送信ください。  
 
もしくは、FAX:020-4622-9846宛に上記内容を明記の上お送りください。  
 
受付は先着順とさせていただき、定員となり次第締め切らせていただきます。  
 
エントリー費用(寄付)は、当日受付にてお支払いください。
 
 
 
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019芦屋では、開会式直後のサバイバーズ・ラップから1本のシンボルたすきをつなぎ、翌朝のゴールまでみんなでリレーします。  
 
サバイバーズ・ラップ開始から夜までは、リレー・ウォーク参加者が、そのシンボルたすきをつなぎますが、夜の20時半からはシンボルタスキをつなぐ役割が、キャンドル・ランの参加者となります。  
 
キャンドル・ランは、個人でも、チームでもエントリーいただけます。(チーム参加の場合、1チーム10名まで)。  
 
 
 
キャンドル・ランは決して競争ではなく、皆で想いを共有しながら、チャリティーランとしてゴールを迎えるというものです。日ごろトレーニングを積んでおられる方も、さまざまな思いを抱ええる方々も、いろいろな方に参加いただいております。  
 
明け方、阪神電車芦屋駅の上にDAWN PURPLEが出現したとき、「あとゴールまで少し」と想いを新たにし、ともにゴールを祝うのです。そこにはきっと特別な景色が見えるのだと思います。  
 
参加費はお一人3,000円(個人参加、チーム参加とも)。周回に応じて(距離kmに応じて)、周回募金をお願いしております(任意)。詳細はコチラでご確認ください。  
 
チラシは、以下の画像をクリック(タップ)いただくと表示されます。ご自由にダウンロードください。  
 
 
 
 
みなさんとともに楽しめることを心より楽しみにしております。