当日のボランティアをお願いできる方を緊急追加募集いたします!

2019年9月5日 1:49 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019芦屋の企画準備と運営を行っているリレーフォーライフ関西実行委員会では、当日のボランティアの緊急募集を行います。  
 
受付:12:00ごろから21:30ごろまで  
「よく来ていただきました!」、「おかえりなさい」をお伝えし、受付整理と芦屋のことを伝えていただく係です。  
 
大人2名募集いたします。集合は12:00に芦屋市青少年センター1F控室  
 
 
 
物販:12:00から22:00ごろまで  
オフィシャルグッズ等の販売(寄付受付)に協力いただく係です。  
 
大人2名募集いたします。集合は12:00に芦屋市青少年センター1F控室  
 
 
 
サバイバーフラッグ、ケアギバーフラッグ:12:00から22:00ごろまで  
サバイバーさんやケアギバーさんが、来場記念に手形を押していただくテントの運営に協力いただく係です。  
 
大人2名募集いたします。集合は12:00に芦屋市青少年センター1F控室  
 
 
 
エイドステーション:7日18:00から8日10:30ごろまで  
夜間行われるキャンドルランのエイドステーションにおいて、軽食の提供や運搬、応援に協力いただく係です。  
 
大人、学生3名募集いたします。集合は7日18:00に川西運動場入り口コンシェルジュテント  
 
まずは以下からお問合せください。  
 
コチラのメールフォームより、お名前、ご住所、連絡先を明記の上、希望の担当と、サバイバーの方であれば、さしつかえなければご自身が体験されたがんについて記してメールいただければとてもありがたく思います。折り返し、担当者より確認のメールを送らせていただきます。  
 
なお、なるべく早めに返信させていただきますが、諸般の事情で遅れる場合がございます。3時間たっても連絡がない場合、大変申し訳ありませんが、再度同様に御連絡くださいますよう、お願いいたします。  
 
ボランティア・スタッフ募集チラシは以下から見ていただくことができます。