2019年の報告書ができました。

2019年11月26日 9:13 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019芦屋を運営するリレーフォーライフ関西実行委員会の会計が最終的に確定しました。 
 
トップページの着能の言葉にもありますように、今年も本当にたくさんの方々のご協力、ご支援を賜り、おかげさまを持ちまして年間を通じた活動も無事に終了いたしました。  
 
参加されたサバイバーさん(がん経験者)、ケアギバーさん(ご家族、ご遺族)からも、勇気を出してきてよかった、再会できてよかった、この場所がいつまでも続いてほしい、とたくさんのお声をいただいております。これらのお声につきましては、ホームページなどで順次ご紹介していく予定です。  
 
こうしたお声をいただけたのも、イベントを無事に開催できたのも、ひとえにご協力、ご参加、ご支援いただいたみなさまのおかげです。可能な限り作成しました報告書をもって御礼にあがりたいところではありますが、まずはここに掲載し、御礼と感謝を伝えたいと思います。  
 
2020年も、これまでと同様、それ以上のご協力、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。  
来年のリレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋は、9月5日(土曜日)、6日(日曜日)に開催する予定です。  
 
 
(画像をクリックするとPDFファイルが表示され、印刷据えることが可能です)