RFLJ2020芦屋についてのアンケートにご協力ください。

2021年2月6日 10:37 PM

新型コロナウイルス感染症の影響下、罹患された方々、影響を受けておられる皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。  
 
さて、リレーフォーライフ関西実行委員会では、昨年の特設会場での開催およびプログラムの配信を経て、2021年の年間を通じた活動を始めており、9月のリレー・フォー・ライフ・ジャパン2021芦屋開催に向けて、準備を進めております。  
 
新型コロナウイルス感染症の状況によって、どのような形式での開催となるかについて、現在あらゆる可能性を含めて検討しておりますが、これまで多くの方々に支えられてきた従来の開催形式にくわえ、昨年の開催で得た知見を活かしていこうと思っています。  
 
つきましては、昨年会場に来ていただきました方、Youtubeでの配信を通じて参加いただきました多くのみなさん、そして諸事情により昨年は参加できなかったすべての方々に、2020年の開催についての率直なご意見、ご感想、そして2021年の開催方式についてのお考えを聞かせていただき、今後の活動方針や内容について検討していく中で活かしていきたいと考えています。  
 
主旨にご理解いただき、ぜひ以下のリンクからアンケートにご協力ください。  
 
2021年もリレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋をどうぞよろしくお願いいたします。  
 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdXXrNiY41MwKHYB_GkAjLUtMxBONmiHP-cS2_howfNMwjgnA/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&usp=mail_form_link