RFLJ2021芦屋、当日のプログラム概要を発表!

2021年7月17日 12:12 AM

(以下は川西運動場で計画していた時のもので、現在青少年センターでの開催に向けて検討中です) 大変長らくお待たせいたしました。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2021芦屋。  
 
当日のプログラム内容を発表いたします。  
 
 
 
開催日時は9月4日(土)~9月5日(日)(下記のプログラム進行表を参照) 
当日は、Youtubeライブ配信でプログラムを配信いたします。 
そして、川西運動場/青少年センターではリアル・イベントを開催!
 
 
Youtube配信では、がん体験者の語り、かたり亭(サロン:クローズド)などを軸に会場からの中継を交えてプログラムをお送りする予定。  
 
そして、会場では、サバイバー・フラッグ、ケアギバー・フラッグの作成、ルミナリエバッグの作成、リレー・ウォーク、キャンドル・ランを実施。  
 
開場で参加いただく方には、新型コロナウイルス感染症への十分な配慮をお願いすることになりますが、主催者としても、日常みなさんが過ごしておられる以上に配慮を行いながら、イベントを実施したいと思います。  
 
プログラムの概要は以下の通りです。青少年センターでの開催内容については、状況により変更される場合があります。また会場川西運動場でのプログラム、あるいは実施方法につきましても、新型コロナウイルス感染症の状況などにより、今後変更される可能性がありますことをご了承ください。  
 
実行委員会スタッフ一同、心して準備して当日を迎えたいと思います。