プログラムのご紹介 ~セルフタッチでセルフケア~

2021年9月2日 1:49 AM

 今年リレー・フォー・ライフ・ジャパン2021芦屋は、新型コロナウイルス感染症の爆発的な感染拡大の影響により会場開催を断念することとなりましたが、かたり亭「がん体験者の語り」を中心にYouTube配信でお届けいたします。 
 
 
休憩をはさんで21時からは”あと祭り”のプログラムとして、「セルフタッチでセルフケア ~ 今の私を慈しむ ~」をお送りします。  
 
新型コロナウイルス感染症の拡大もあり、さまざまなことに想い、悩んでおられる方、とくにサバイバーさんはご自身の体調を考え、ケアギバーさんもさまざまな気を遣う生活を送っておられませんでしょうか?  
 
本当にわからないことがとてもある状況ではあるのですが、そんな中だからこそ、ご自身を慈しむことを大切にすることの大切さを私たちは考えました。  
 
 
 
NPO法人日本ダッチカウンセリング協会理事長出口のりこさん、タッチカウンセラー西口敦子さん、そしてかたり亭スタッフがお送りする自分を愛する、ご自身を慈しむためのプログラムです。  
 
視聴は、当日 こちらhttps://youtu.be/D56rst0eCfUからご覧いただくことができます。