「がん体験者の語り」と「かたり亭サロン」のご案内

2022年8月18日 7:49 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2022芦屋では 
「がん体験者の語り」を9月3日14時から14時40分程度までの予定で開催いたします。 
 
 
今年の語り手さんは男性のサバイバーさん、Sさん。  
 
Sさんのご紹介とSさんからみなさまへのメッセージはまた後日お届けします。  
 
Sさんも、ひょっとすると以前は今のあなたと同じ状況におられたのかもしれません。  
 
まだご自身の気持ちがうまく整理できないという方も、ぜひSさんの言葉に耳を傾けてみてください。  
 
 
 
そして、毎年「体験者の語り」の語り手さんを囲んでの分かち合いの時間として 
かたり亭サロンを今年も昨年に続きオンラインで開催します。  
 
「かたり亭サロン」はオンラインで、クローズドでの開催です。 
みんなどうしているんだろう、これからどうしていこう、 
今まで話したいけど誰にも話せなかったこと、 
聞いてみたいけど聞けなかったこと、 
ひとつでも分かち合える場にできたらと思います。 
 
 
患者さんのお部屋、ご家族ご遺族のお部屋など、ご希望に沿って 
お部屋を分けてのサロンもご用意できるよう進めています。 
参加のおやくそくをご確認の上、どうぞお気軽にご参加ください。 
お待ちしております。 
 
 
かたり亭サロンは 
9月3日(土)14:50〜16:20 
オンライン(zoom)にて開催いたします。  
 
参加ご希望の方はこちらから。  
 
“かたり亭参加希望”として、お立場 
(患者さん・ご家族・ご遺族など)とお名前(サロン参加時はハンドル ネームなどで構いません)をお書き添えの上お申し込みください。 
患者本人同士で話したい、家族(遺族)だけで話したいなど、 ご希望があれば合わせてお書き添えいただけましたらと思います。  
 
締め切り9月2日(日)18時  
 
先立って14時から行われる「がん体験者の語り」につきましてはYouTubeライブで視聴のほか、 希望される方はZOOMに入室してお話を聞くこともできます。 
ZOOMに入室して参加することを希望の方は、その旨本文中に書いてください。  
 
Sさんからみなさまへのメッセージはまた後日お届けします。お楽しみに!