リレー・フォー・ライフ・ジャパン2023芦屋に関する緊急重大発表第1弾!

2023年5月26日 2:26 PM

 
 
当実行委員会では、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2023芦屋開催に向けて、昨年のイベント終了時より振り返りと準備を重ねてまいりました。  
 
サバイバーの方、ケアギバーの方、支援者がともに集い、また来年もこの場所で再会したいね、また来たいね、来年こそ行ってみたい、そう言っていただける会場を準備しようと議論に議論を重ね、開催会場やプログラムのイメージ検討、予算の作成を経て、準備にあたってきました。  
 
残念ながら、その後の調整に時間を要しましたが、ようやくみなさまにご報告ができる運びとなりましたので、ここにまずは告知をさせていただきます。  
 
 
 
【開催概要】 
●日時 
2023年9月2日(土曜日)16時~2023年9月3日(日曜日)9時ごろ 
(プレイベントは同9月2日の13時ごろより) 
●場所 
芦屋市立川西運動場/青少年センター 
●予定しているプログラム 
開会式、リレー・ウォーク、ルミナリエセレモニー、かたり亭(主に来場歴の少ない方向け交流テント)、自由交流テント、ルミナリエセレモニー、キャンドル・ラン、星空☆教室(将来に向けてサバイバーやケアギバーがお話しする場) 
●その他 
詳細につきましては、各プログラムについて順次HP上、Facebook、Twitterで情報提供していきます。 
キャンドル・ランの募集開始は2023年6月15日を予定しております。案内はHP上、Facebook、Twitterでご案内いたします。 
スタッフの募集、ボランティアの募集は随時受け付けております。こちらからお問い合わせください。 
その他の募集は順次ご案内してまいります。