RFLJ2017芦屋 の歩き方(その12) 芦屋の歩き方がよくわかるマストアイテム!

2017年8月17日 4:36 PM

■□■ RFLJ2017芦屋 の歩き方(その12) ■□■  
 
ここまで、芦屋の歩き方をご紹介してきましたが、それでも当日会場に行くと、どうしたらいいかわからない、よくわからない、というのが当然です。  
 
2年前にも、「すごろく」というアイテムで、会場を楽しんでいただく方法を考えたのですが、今回はマストアイテム!といっていい(たぶん)アイテムをご用意しました。  
 
その名も、「リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋の歩き方」。  
 
すみません。まんまやないか~い!  
 
でも、今年はスタッフが知恵を絞って、ふらっと来てくださった方、初めて来られた方も、不安なく会場に入れるようにしたい、寄り添えるようにしたい、アウェイ感をなくしたい、できる限りこの場所を楽しんでほしい、と一生懸命考えました。  
 
実物は、コレ↓です。(クリックすると拡大します)  
 
 
 
当日のパンフレットの挟み込まれているほか、会場入り口付近に常駐する”コンシェルジュ”が配布しています。コンシェルジュは、あなたを案内したり、寄り添ってくれます。  
 
ぜひ、このマストアイテム「リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋の歩き方」を使って、会場内をそれぞれに楽しんでくださいね。