ボランティア協力いただいたソニー生命さんの研修動画をご紹介します

2017年10月27日 10:07 PM

 
 
毎年、リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋に関西圏からボランティアに参加いただくソニー生命さん。  
今年も、設営から運営補助までたくさんのボランティアをしていただきました。  
夜を越えて、フラッグをまわし続けてくださったほか、夜中のキャンドル・ランにも参加いただき、  
エイドステーションを運営しながらもたくさんの声援をいただきました。  
 
芦屋には、関西圏で共同募集をいただいているのですが、継続的に支援を行うため、  
社内での研修用(関西圏の社会貢献啓発用、報告用)に動画を作成されました。  
 
継続して参加いただく中で、初めて芦屋を開催したときから、たくさんの力をいただき  
ソニー生命のリレー・フォー・ライフへの参加の礎を作ってくれた青木茂さんが遺してくださったメッセージに、  
今、どう答えているか、そして、これから何を目指していくのか、というストーリーです。  
 
初期から、今まで、まったくかわらない信念と意思をもって参加いただけていること。  
本当にありがたく、嬉しく思います。  
 
今回は、その関西圏のソニー生命研修用に作成された動画をご紹介させていただきます。  
 
背景に流れている曲は、沢知恵さんによる《人生の贈り物~他に望むものはない》、《ありのままの私を愛して》です。  
キャンドルライト・セレモニーでは、エンプティテーブルの前に、コーラスグループのHeart&Soulさんが歌ってくださった歌です。  
 
今回は沢知恵さんのご協力により、使わせていただいております。  
 
 
動画は、以下をクリックすると再生されます。。  
 
(クリックすると動画を停止することができます。もう一度クリックするとその場所から再生再開します。)  
 
 
 
ソニー生命のみなさん、いつも本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。  
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。