2018年度の協賛、協力先、募金箱設置先を更新しました。

2018年7月12日 7:15 PM

いつも、リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋のさまざまな活動を支援いただき、本当にありがとうございます。  
 
リレー・フォー・ライフは、1年間を通じたチャリティー活動です。  
 
今年予定している9月1日~2日のイベント当日の収益とともに、この1年間で集められた協賛金、ご寄附は、公益財団法人日本対がん協会に寄付され、新薬開発等の基礎研究の助成、若手専門医の留学助成、相談ダイヤルの維持、検診啓発活動などに使われています。  
詳細につきましては、こちらからご確認ください。  
 
2018年度に協賛、協力いただいている企業さま、店舗さま、個人さまのリストを更新いたしました。ぜひ、こちらからご確認ください。  
 
また、募金箱を設置いただいている企業さま、店さま、個人さまにつきましても、リストを更新いたしました。ぜひ、こちらからご確認ください。  
 
今年、協賛協力いただける企業さま、店舗さま、個人さま、募金箱を新規に設置いただける方がおられましたら、ぜひこちらよりご連絡いただけましたら幸いです。  
 
折り返し連絡させていただき、担当者が趣旨説明、ならびに募金箱を届けさせていただきます。