開催まで1ヶ月をきりました。定例会とポスティング、掲示板ジャックを行います。

2018年8月2日 10:39 PM

本番までひと月を切りました。  
 
次回定例会は今週末5日の13時より。芦屋市青少年センター3Fにて。  
 
いよいよ、各セクション最終の打ち合わせになってきます。  
 
その次は臨時の定例会。8月26日です。この最終ミーティングは全体を通しての確認作業がメインです。  
 
ちょっと、実は興味があるという方、いまさらスタッフをやってみたいよ、の方。 当日ボランティアとして参加されたい方、多くの方のご出席を心待ちにしております。  
 
どうやって、あの本番が形作られているのか、”芦屋”の想い、”芦屋”が大切につないでいきたいこと、きっと感じていただけるのではないかと思います。  
 
喧々諤々(けんけんがくがく)の白熱した議論になっていたらごめんなさいですが、意外とよくあることです。  
 
ぜひ、行ってもいいよの方は、お問い合わせより御連絡ください。スタッフ一同、大歓迎いたします。  
 
 
 
また、午前中には、恒例となった会場周辺へのポスティング作業、  
 
実行委員会終了後には芦屋市内掲示板への掲示作業を行う予定です。  
 
9月1日/2日に向けて、準備作業も増えてきます。  
 
会場は芦屋市立体育館/青少年センター3F第一研修室です。