キャンドル・ランの二次募集を開始します。

2018年8月20日 8:13 AM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋では、夜20時半からは、シンボルタスキを引き継ぎ、12時間走り続けるキャンドル・ランを行います。  
 
キャンドルランのエントリー代はお一人3千円。チームでも個人でもかまいません。これはすべて募金となります。  
 
また、走った周回に応じて、募金を行っていただきます。  
 
 
 
ただいま先着250名で募集しておりますが、若干余裕がありますので、二次募集を行います。  
 
ただし、定員になり次第、締め切りとなります。ぜひお早めにお申込みください。  
 
フィナーレは2日朝8時半過ぎ。多くの手拍子でともにゴールする瞬間は、きっとここに来てよかったと思えますよ。  
 
申し込みはこちら ホームページ こちらのアドレス http://ws.formzu.net/fgen/S67468193/ または FAX FAX:020-4622-9846 からお願いします。FAXの場合は、以下の要綱をよく読んで、必要事項を記載してお申込みください。  
 
画面には、リレー・ウォーク申込みと出ますが、一番下の「メッセージ欄」にキャンドル・ラン参加申込みと明記いただければ結構です。必ず参加者全員のお名前を記入ください。 また、当日、受付にて参加費(1人3,000円)をお支払いくだださい。テントを張れるスペースを貸し出しますので、チームでエントリーされる場合はテントを持参ください。  
(スポーツエントリーからの申込みは受付終了しました。)  
 
スマートフォンなどから申し込まれる場合は以下のQRコードからアクセスしていただくことも可能です。  
 
 
 
FAXで申し込まれる場合は、 FAX:020-4622-9846 からお願いします。FAXの場合は、以下の要綱をよく読んで、必要事項を記載してお申込みください。  
 
詳しくは、こちらからご確認ください。  
 
フライヤーは以下からダウンロードください。