キャンドル・ランへのご参加ありがとうございました。(RESULT)

2018年9月4日 7:05 PM

9月1日、2日のリレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋へのご参加、本当にありがとうございました。  
 
決してよい条件ではない中、夜の20時30分から翌朝の8時30分までのキャンドル・ランについて、多数の参加を賜りまして、とても嬉しく思っております。  
 
キャンドル・ランは、がんサバイバーの方、ご家族、ご遺族などのケアギバーの方を励ますとともに、チームで、あるいは個人で多くの想いを抱えながら走っていただくチャリティ・ランイベントです。  
 
決して順位を競うものではありませんが、みなさまの想いや頑張りを記録に残す意味合いで、ここにRESULTを掲載させていただきます。  
 

(クリックいただくと拡大します)

 
 
周回数に応じて募金いただく「周回募金」につきましても、本当に多くの方にご協力いただきました。このキャンドル・ランの趣旨に賛同いただけましたことに感謝を表しますとともに、この募金が日本対がん協会を通じて、多くの 研究開発、留学費用助成などに有効に使っていただけることを願ってやみません。  
 
 
また、当日、受付ににて記録証をお渡しできていないチームがいくつかございます。こちらで預かっておりますので、なんらかの方法でお届けしたいと想っております。  
 
一方、今回、ルールの一部不徹底や、終盤での盛り上がりの中での安全管理についても、一部ご意見を頂戴しております。  
 
想いをもって走っていただいているランナーのみなさんに、少しでも安全で、よい企画となるよう、今後に向けて検討すべき課題とさせていただきます。  
 
まずは、ご参加、ご協力いただきましたすべてのランナーのみなさんに感謝を込めまして。ありがとうございました。