当日のボランティア、準備のボランティア、実行委員会スタッフ募集中!

2019年6月4日 12:44 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019芦屋の企画準備と運営を行っているリレーフォーライフ関西実行委員会では、ただいま、当日のボランティア、当日までの準備をお手伝いいただけるボランティア、一緒に企画準備にあたる実行委員会スタッフを大募集しております。  
 
詳細につきましては、「当日ボランティアとして参加したい」もしくは、チラシにてご確認ください。  
 
募集案内につきましては、随時HP上でも発信していきたいと思いますが、今年は特に以下の2つの役割について先行募集いたします。  
 
受付:14:00ごろから21:30ごろまで  
「よく来ていただきました!」、「おかえりなさい」をお伝えし、受付整理と芦屋のことを伝えていただく係です。  
 
コンシェルジュ:11:30ごろから21:30ごろまで  
受付と同様に、「よく来ていただきました!」、「おかえりなさい」をお伝えする担当ですが、来場者の状況やご希望、不安などを傾聴し、受付やそれぞれに適した場所や人へつなぐ、もしくは来場者に寄り添い一緒に歩いていただいたりする、とても重要な係です。  
 
どちらも担当も、芦屋のことを知っていただくことが前提となりますので、事前および当日にレクチャー、ガイダンスを予定しています。  
 
当日の時間については、上記の時間帯のなかで、相談に応じます。  
 
また、この2つの担当につきましてはサバイバーの方を積極的に募集させていただきます。  
ご自身の体力にあわせてで結構ですので、ぜひまずは以下からお問合せください。  
 
コチラのメールフォームより、お名前、ご住所、連絡先を明記の上、希望の担当と、サバイバーの方であれば、さしつかえなければご自身が体験されたがんについて記してメールいただければとてもありがたく思います。折り返し、担当者より確認のメールを送らせていただきます。  
 
なお、なるべく早めに返信させていただきますが、諸般の事情で遅れる場合がございます。3日たっても連絡がない場合、大変申し訳ありませんが、再度同様に御連絡くださいますよう、お願いいたします。  
 
ボランティア・スタッフ募集チラシは以下から見ていただくことができます。