語り手の募集を一旦締め切らせていただきました。

2019年7月19日 8:15 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋の本イベントに先立って、プレイベントとして行われる「がん体験者の語り」、そして本番の夜に行われる「星空☆教室」。  
 
それぞれの体験や、ご自身と向き合ってきた時間のことをお話いただく”語り手”さんを募集いたしておりましたが、7月15日で一旦締め切らせていただきました。たくさんの応募をいただきまして本当にありがとうございました。  
 
 
 
それぞれ面談させていただき、”芦屋”の趣旨をお伝えし、お話されたいこと、伝えたい想いをうかがいました。  
 
その結果を実行委員会定例会、ならびに担当者間で協議し、バランスや趣旨との整合性などを勘案して”語り手”さんを決めさせていただきました。それぞれの方にお返事申し上げるとともに、ほどなくHP上でもアナウンスさせていただきますね。  
 
 
なお、一旦締め切らせていただきましたが、「星空☆教室」につきましては、追加募集もしくは当日の呼びかけをさせていただく可能性があります。その場合、あらためてHP上でアナウンスさせていただきますので、貴重な体験をぜひ役立てたいと思われる方はチェックしていてください。  
 
 
「体験者の語り」は完全クローズで行います。なかなかご自身の気持ちに向き合えないでおられる方、0.5歩踏み出すきっかけを心のどこかで探している方にこそ、来ていただきたい、聴いていただきたい場所です。本イベントに参加されなくてもかまいません。ふらっときていただけたらとてもうれしいです。  
 
 
 
「星空☆教室」は、1歩歩きだそうとしている方、すでに歩き出している方、サバイバーさん、ケアギバーさんを応援したい方、そしてこれからお医者さんや看護師さんになりたい方、などなど、多くの方に聴いていただける場所です。そうした方々に向けて発せられるメッセージや想い、経験を、ぜひ一緒に受け止め、感じてみましょう。