チラシやフライヤーを置きたい、との申し出について

2019年9月5日 2:20 PM

当日、ご自身の所属している団体や行事などについて、サバイバーさんやケアギバーさんに役立つと思われるチラシやフライヤーを置いてほしい、との依頼をいくつかいただいております。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋では、芦屋市や周辺地域のがん検診の予定や各種啓発活動について、早期のがん検診の受診やがん教育、がんについてのより正確な知識を得ていただきたい、などの観点から、交流テント”かたり亭”内、人形劇PRテント内に情報の掲示や実行委員会が、”サバイバーさんやケアギバーさんにとって、正確で有益な情報であると認めたチラシやフライヤー”などの配架を行う予定です。  
 
 
 
各種団体さまや行事のチラシを置きたいとお考えの場合は、当日お持ち込みいただいてもかまいませんが、一旦、実行委員会で確認させていただき、上記趣旨やリレー・フォー・ライフの理念に合致しているかを判断したうえで、配架させていただきますので、ご了承ください。  
(配架不可となる場合もございますので、ご了承ください)  
ご不安な場合は、コチラより、お問い合わせていただければ幸いです。  
 
営利活動もしくは営利を伴う行事、それらのPRにつきましては、基本的にお断りさせていただきますので、なにとぞご了承いただきますよう、お願いいたします。  
 
なお、閉会後残ったチラシ等はこちらで処分させていただきますので、必要な場合は必ず回収にお越しください。