いよいよ明日、多くの方々のご協力のもとに13回目のRFLJ芦屋を開催します!

2019年9月6日 12:00 AM

本当に、本当に、たくさんの方々の支えと応援がありました。  
 
「また、来年芦屋に来たいのです!」  
 
「私は芦屋で歩きはじめた、私は芦屋であなたと再会する」  
 
そんな声に支えられた1年でもありました。  
 
 
「芦屋で、こんなイベントがあるなら、ぜひ協力したい」  
 
そんな言葉が、少しずつ、でも確実に増えてきた実感がありました。  
 
 
ここで再会することが励みに、喜びになる。  
 
まだ、一歩踏み出せないのだとしても、0.5歩き出すことのきっかけになるかもしれない。  
 
 
この場所に来られる方が、そんな風に思うような場所を創りたい。。。  
 
実行委員会のメンバーが、そんな想いをもって準備してきました。  
 
 
 
いよいよ、明日、13回目のリレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋を開催いたします。  
 
 
 
どうか、どうか、一人でも多くの方の一歩に、0.5歩に、つながる場所となりますように。  
 
どうか、どうか、少しでもたくさんの笑顔の花が咲く場所となりますように。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェイスブックページに寄せていただいた写真をお借りしました。  
 
 
たくさんのやさしさに支えられていることに、心からの感謝を込めまして。。。  
 
 
 
 
 
 
たくさんの方にお会いできることを、スタッフ一同、心から楽しみにしています。  
 
 
リレーフォーライフ関西実行委員会