キャンドル・ランの結果を発表いたします!

2019年9月9日 5:34 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019芦屋に、キャンドル・ランで参加いただきました皆さま、暑い中、本当にありがとうございました。  
 
 
 
ランナーのみなさんの激走は、多くのサバイバーの方々とケアギバーの方々に、きっと力と想いを届けていただいたと思っています。  
 
 
 
皆さまのお力添えに、心からの経緯と感謝を込めまして、キャンドル・ランの結果(周回数)を発表させていただきます。  
 
一部に完走証と完走賞を受け取っておられない方もおられるようです。お申し出いただきましたら、あらためてお届けさせていただきます。  
 
また、当日、芦屋市立青少年センター内更衣室や会場に、複数の忘れ物がございました。こちらにつきましては、青少年センターにてお預かりしておりますので、早めに取りに来ていただけましたら幸いです。  
 
芦屋市立青少年センター/体育館 
〒659-0072 芦屋市川西町15番3号 
電話番号 0797-31-8228  
 
では、キャンドル・ランの結果です。クリックいただきますと、別ウィンドウで開きます。ダウンロードすることも可能です。  
 
◆リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019 キャンドルラン・結果  
 
 
個人走の部 ゼッケン順
 
チーム走の部 ゼッケン順
 
 
周回数に応じたたくさんの募金をお預かりすることができました。 
みなさまのご参加、ご協力に、心から感謝いたします。