【重要】リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋開催について

2020年5月3日 11:23 PM

芦屋を新型コロナウイルスの影響が長引きそうな気配になっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?  
 
リレーフォーライフ関西実行委員会では、9月5日。6日に開催を予定しているリレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋の開催について、7月5日の定例会にて、その通常通りの開催、延期もしくは中止の決定をし、会議終了後早期にその結果をお伝えすることとしました。  
 
もし仮に中止や延期となりました場合、9月5日もしくは6日には、なんらかの形で、旅立たれた方を偲び、がんに立ち向かうことを願い、今をともに生きる喜びを表す”何らかのイベントもしくは企画”を実施することを検討いたします。  
 
 
 
5月、6月の各地で行われる予定であったリレー・フォー・ライフも、延期や中止の決定が続いています。  
 
リレー・フォー・ライフの会場には、多くのサバイバーさんが来場されます。  
 
今回の新型コロナウイルスの特性はすべて明らかにはなっていないと認識いたしますが、それでも免疫疾患を患っておられる方々への影響が懸念されています。  
 
また、リレー・フォー・ライフの会場には、ケアギバーさんやたくさんの支援者が来場されますが、私たちのだれもに感染の可能性があるなかで、症状が出ている、出ていないに関わらず、私たちの誰かがウイルスを運んでしまうことを懸念します。  
 
 
こうした事情や背景を理解いただき、なにとぞこの決定をご了承いただければ幸いです。  
 
 
なお、近々、過去の来場者、参加者の方に向けて、リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋についての意識や望まれていること、ご意見などを募集したく、アンケート調査を実施する予定です。  
 
連絡先が分かっている方についてはDMで、それ以外の方についてはこのHPにおいて実施する予定ですので、合わせてご協力いただけますようお願いいたします。  
 
 
末筆になりますが、みなさまのご健康を心より願っております。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋 スタッフ一同