【緊急】アンケートにご協力をお願いいたします。

2020年6月20日 5:34 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020芦屋開催予定日まであと2か月あまりとなりました。  
一時期は、拡大一途であった新型コロナウイルスですが、ここにきて関西では、コントロール下に置かれているようにも感じられます。 街の様子もかなり楽観的な空気が増えてました。  
 
一方、新型コロナウイルスは、その根本的な治療薬の開発はまだ行われておらず、ワクチン開発も完全に有効であるという発表もありません。 したがって現段階においては、第2波の発生を否定することもできず、またリレー・フォー・ライフというサバイバーさん、ケアギバーさんが主役であるこのイベントの主旨や予定している内容を考えた時、果たして通常通りの開催をしてよいのか(もちろん蜜を避けるなどの基本的な対策を行った上で)、一部をオンラインイベントとするか、あるいは延期、中止としたほうがよいのか、実行委員会内でも情勢を常に見据えながら、議論を進めています。  
 
しかしながら、準備や参加者の方々の事情を考えると、一定の時期に方針を固めなければなりません。  
実行委員会では、次回7月の定例会において、開催の可否や方針を決めたいと思っています。  
 
そこで・・・・  
 
このホームページを見ていただいているみなさん、リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋に参加いただいているみなさん、応援していただいているみなさん、楽しみにしていただいているみなさんに、ぜひ力をお借りしたく、アンケートを企画しました。  
 
以下のアンケートフォームから、みなさまのご意見をお聞かせいただけないでしょうか?  
 
いただきました声については、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020芦屋の開催において、活用させていただきたいと思います。  
 
どうか、どうか、ご協力とお力添えをお願いいたします。