リレー・ウォーク、リレー・ラン(キャンドル・ラン)の参加者を募集します!

2020年8月8日 12:15 PM

たいへんお待たせいたしました。  
 
リレー・ウォーク、リレー・ラン(今回の開催内容に伴いまして名称を変更しております。)の開催概要がまとまりましたので、ここにご案内させていただきます。  
 
 
 
先にご案内しているとおり、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020芦屋は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を注視しながら、どのようにしたら感染拡大につながらないように開催できるかをぎりぎりまで検討してきました。  
 
その結果、蜜になる可能性を排除しつつ消毒などの最大限に対策を施しながら、ウォークについては同時に歩いていただける人数は1~2名、ランについて同時に走っていただける方は1名と、非常に限定した方法ではありますが、参加いただけるみなさんと私たち実行委員会で、がん征圧の未来に向けて、多くの方々の想いをつないでいくこととしました。  
 
参加費はウォーク、ランともに一人1,000円で、年間を通じた収益と合わせ、経費を除いた全額を公益財団法人日本対がん協会に寄付いたします。寄付金は無料がん相談ダイヤル(がん相談ホットライン)の維持などに使われます。寄付金の使い道(詳細)については、公益財団法人日本対がん協会のホームページ(https://www.jcancer.jp/)でご確認ください。  
 
リレー・ウォークに参加したい、興味があるという方はコチラ(リレー・ウォーク開催概要と募集要項  
 
リレー・ランに参加したい、興味があるという方はコチラ(リレー・ラン開催概要と募集要項  
 
参加できる方で、精一杯、みなさんの想いをつないでいきましょう。ご応募、お待ちしております。