9月開催に向けての準備方針(4月定例会を終えて)

2021年4月18日 8:25 PM

新型コロナウイルス感染症の影響下、罹患された方々、影響を受けておられる皆様、そして東北地方で先日発生しました大規模地震で影響を受けておられるみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。  
 
さて、リレーフォーライフ関西実行委員会では、9月4日、5日に川西運動場(2019年まで開催していたいつもの会場です)での開催を目指して準備を進めることとなりました。  
 
もちろんリレー・フォー・ライフはサバイバーさんやケアギバーさんが主役のイベントであり、特にサバイバーさんへの最大限の安全配慮を考えるべきだと考えており、飛沫防止など、新型コロナ感染症の感染拡大防止に向けたさまざまな対策を講じることを前提としております。また、今後の新型コロナウイルス感染症の動向によっては、昨年の開催様式をベースとした開催方法に急遽変更する可能性があります。  
 
4月の実行委員会定例会の議事録(サマリ)については、まもなく開示いたしますが、定例会での検討を踏まえた現在の取り組み状況や開催に向けての方向性、現時点でめざす内容について、動画(youtube)でご紹介いたします。ぜひご確認いただき、9月に向けてチャンネル登録をお願いいたします。