1月度・2月度・3月度定例会議事録【サマリ】をアップします!

2021年4月22日 9:33 PM

 新型コロナウイルス感染症の第4波ともいわれる波が押し寄せている中、がんと闘うサバイバーのみなさま、共に闘っておられるケアギバーのみなさま、そして、リレー・フォー・ライフの活動を支えてくださる支援者のみなさま、それぞれいかがお過ごしでしょうか?  
 
 リレーフォーライフ関西実行委員会では、新型コロナウイルス感染症の収束を願いつつ、9月4日~5日の「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2021芦屋」開催に向けて、毎年再会を楽しみにしておられる方、1歩前に踏み出すキッカケを見つけようとされている方や、まだ0.5歩踏み出すことを迷っておられる方に、場を用意したいとの想いで準備を進めています。  
 
 毎月第1日曜日13時からのZoomを活用した定例会では、感染拡大防止対策を最大限に考慮しつつ熱い議論を交わしています。  
 
 どのような形なら、日常でみなさまが気を付けている状況以上に安全に開催できるのか。ぎりぎりまで議論をしながら、開催を目指していこうと思います。  
 
1月、2月、3月度に行われた定例会の議事録【サマリ】をアップいたします。ぜひご覧になってください。  
 
 
 

※2021年4月度 定例会 議事録【サマリ】は準備中です!もうしばらくお待ちください。

 
また、「年間計画」 のページからも、各月定例会ご報告欄の「議事録 サマリ」をクリックしていただければご覧になれます。  
 
 

われわれスタッフも感染拡大を防ぐために配慮しながら、開催実現に向けて全力で取り組んでおります。

「わたしにも何かできないかな?」「こんなことなら協力できるよ!」

また、スタッフとして私たちと一緒に活動していただける方!

など、ご協力いただける方を募集しています。
詳しくは「参加したい・協力したい」のページをご覧ください。( コチラ をクリックしてください!)  
 
お問い合わせフォームからのご連絡もお待ちしております。
★お問合せ先★   info@rfl-ashiya.net