感謝の気持ちをこめて、作成しました!

2021年7月25日 8:37 PM

リレー・フォー・ライフは1年間を通じたがん患者(サバイバー)さん、ご家族、ご遺族(ケアギバー)のみなさんを支援するためのチャリティ活動です。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2021芦屋を開催する当実行委員会では、今年3,000円以上のご寄付をいただきました方先着30名さまに、感謝の想いを込めて作成した”オリジナル・マスクカバー”をお届けいたします。  
 
用意したオリジナル・マスクカバーの写真がこちら。  
 
 
 
 
 
ベース生地が可愛い花柄のものと、ネイビー無地のものを用意しました。 
どちらもリレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋のスタッフが、1つ1つ心をこめて、作りました。  
 
ぜひ、このマスクカバーをつけながら、がん征圧に向けて、がん患者さん、ご家族、ご遺族のみなさんへの支援の想いをともに発していきませんか?  
 
 
 
不織布の表にしてもよし、裏にとおしてもよし。  
サイドに記した”w4U”は、with for you (“大切な人を想うあなた”、”自分自身と向き合うあなた“に寄り添える場所でありたい)との願いと想い、希望を込めたものです。  
 
お届けするにあたり、念のため、1つ1つ滅菌し、個包装にして準備しています。  
 
 
 
がん患者、ご家族、ご遺族を支援する場所であるリレー・フォー・ライフ・ジャパン2021芦屋開催のために、そして、がん征圧をめざしたチャリティ(ご寄付)として、みなさまのご支援、ご協力をどうか、どうかよろしくお願いいたします。  
 
<振込先> 
三菱UFJ銀行 瓦町支店 普通預金口座 4657984  
         リレーフォーライフ関西実行委員会  
 
 
<お願い> 
ご寄付、お振込みをいただきましたら、お問い合わせより、お名前、寄付金額、振込日、ご住所、電話番号、メールアドレスを記載し、送信ください。振込着金の連絡とマスクカバー送付についてのご連絡をさせていただきます。これまでに3,000円以上のお振込みをいただきました皆さまには、順次お届けさせていただきます。  
 
2021年8月4日現在の残り個数 26個/30個
 
 
みなさまからお預かりしたご寄付、ご協賛の詳細については、コチラでもご確認ください。  
 
リレーフォーライフ関西実行委員会では、地域社会や多くのみなさまからのご寄付、ご協賛をいただいて9月4日、5日にリレー・イベントを開催し、その収益のすべてを公益財団法人日本対がん協会に寄付します。その寄付はがんに関する基礎研究助成や無料相談電話の維持などに使われています。  
(寄付の使途についての詳細は、公益財団法人日本対がん協会”リレー・フォー・ライフ”のホームページでご確認ください。)