「夜会vol.1 桜を肴に飲む夕べ」に参加しませんか?(公開しました4/9)

2022年4月7日 7:13 PM

突然ですが・・・明日8日20:00より 
「夜会vol.1 桜を肴に飲む夕べ」  
 
という企画をyoutubeライブ配信します。(実施しました)  
 
 
 
「リレーに興味あるよ。」 
「かたり亭に参加するのにはハードルあるけれど、」 
「ちょっとスタッフのことを知りたい・・」 
 
 
などなどの方はぜひ、youtubeライブ(アーカイブス)をご覧ください。 
チャット機能をつかってご参加いただくこともできます。  
 
 
 
 
 
ライブ配信の内容は リレーフォーライフ芦屋のスタッフ、くまさんと隊長がホストとなって(二人きりかもしれませんが) 
実行委員会の裏話やRFLの準備のこと、日々のこと、リレーのこと 
などなどたわいもない話題で飲みながら(オンライン飲み会)話しているところをライブ配信するというもの。 
スタッフの方も、そうでない方も、ぜひご覧になりながら一緒にしゃべる&飲む、しませんか?  
 
プチかたり亭やがん体験者の語りでも、どんな方がお話するのか知っておきたいという声があると聞きました。 
これを機会に、スタッフのこと、リレーフォーライフ芦屋のことをを知っていただけるととてもうれしいです。  
 
オンライン飲み会はzoomで行いました。今後も参加できるよ、って方はぜひご参加ください。 
参加者は、実行委員会メンバーはもちろん、それ以外の方にも開放しようと思います。 
これを機に少しでも芦屋のスタッフを知りたい、芦屋のことを肩ひじ張らずに知りたい、本番に参加してみてもいいかな、 
という方にもぜひオンライン飲み会という形で参加いただけたら。。。。  
 
次回開催時にオンライン飲み会に参加いただける方には、zoomのアドレスをご案内します。  
 
ホームページのお問い合せ から「飲み会参加希望」、「お名前」、「メールアドレス」を入力いただいてお送りください。  
 
ぜひ楽しいひと時を一緒に過ごしましょう!